シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

クリスピードーナツに寄り道

飲み会帰りにクリスピードーナツに寄り道しました。…以前から噂には聞いていたし知人も30分近い行列に並んで買ったりしてるんで気にはなっていたが並ぶの嫌いなので手を出せずに居ました。
深夜22時過ぎに新宿のクリスピードーナツに行った訳ですが、流石にガラガラ…。*1試食用にドーナツを貰えて品定め。
適当に選んで会計後に試食用のを頂いた訳ですが、…確かにこりゃウメェわ…。ドーナツ柔らかくて、適度な甘さ。個人的主観と表現音痴な漏れでも分かるくらいにウメェ。並んででも食べたくなるわなぁ…。

今度仕事の飲み会や用事で夜の新宿に行ったらクリスピードーナツでドーナツ買いに寄り道しようっと…。

*1:待ち時間5分とか初めてそんな時間見たよ!