シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ひだまりスケッチ第4巻

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

年末に出てたのは知ってたが買う機会が無くて、仕事の昼休み時間帯を利用して本屋に行った時に思い出したので購入。
何か、沙英とヒロさん夫婦意外の先輩が久方振り*1に出たなぁ・・・。・・・つーか、速攻で卒業なんだけどなー(汗)
別れがあれば出会いもあり、ひだまり荘全室埋まって大家さんウマウマ*2、新キャラ*3ウマウマ。
しかし、新キャラの乃莉って子は何か漏れらと同じような匂いがするお・・・。・・・いや、PC好きな娘なだけなんですけどね(ぉ)
あと、なずなは一定のファンが付きそうだな・・・。・・・絵に描いたような大人しい娘っ子だし、ゆのっちとは別方向のロリっ子だし、漫画内で男性キャラにチヤホヤされてるっぽいし(笑)
とりあえず、このペアはこのペアで百合な展開になりそうで少しだけ面白そうだなw

&夏目ツンデレ設定の誕生物語ー。
極論からすると、夏目のいくじなしとヒロの存在によってあの設定になったのか(ぉ)

*1:たしかOBが一度出てきたんで、それ以来かなぁ・・・

*2:はてなキーワードに家賃書いてあったから計算してみた。結果、176,000円から267,000円に収入あーっぷ!。・・・つーか、あんだけ広くて1部屋の家賃が約4.5万って安いなぁ・・・。・・・狭くて高いウチとは大違いだ;

*3:なずな・乃莉のロリコンビー