シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

無茶振り多過ぎ

明らかに時間不足にも関らず大量の作業を押し付けられ、2分に一つの依頼をこなさないと明らかに終わらない大量の作業とか明らかに異常だおorz
無理って言ったら言ったで「偉い人の顔色悪くなるから(出来ないとか無理とか)言うな」とか何もかも間違った事言うし。まともに人員計画せず無茶させた結果でも根性論ですか、作業手伝うとか言いつつあっちこっちで作業が山になってるのに気軽にそう言う事言うな・・・とか思ったり。
いい加減人を増やせって、兼業サポートつけたところで本業で忙しくなったら役に立たないし、現にそんな状況になってるのにキャパシティ超えの相談さえ拒否ですか。形だけ「手伝う」と言って他の作業で埋もれるとかそんなんですか。
・・・もう仕事辞めたいお、でも世の中またまた不景気で再就職先が無いのは明らか&あっても今以上のブラック企業だから辞める訳にも行かないお・・・。・・・もうどうにでもなーれorz