シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

さようなら工人舎、金返せ

約半年前に十万もの貧乏人としては大金の金額を支払って購入した工人舎のSC*1をたったの三万で売却。こんな糞仕様でドライバ周りが永遠と改善されない機種なんてメーカーともども消えちゃえ!
…つー訳でEeePC900HA購入。901と比較してふとましいがユーザー側で簡単にディスク交換できる非常に残念な方向の思考が決めてだったり(駄)
…本当は風子*2も良かったんだが流石に10型はデカいので断念。…さて、さっさと帰って熱割れしたガラスの交換作業立ち会いの準備するか(苦笑)

*1:地味にメモリの人柱にもなったんだよなぁ

*2:msi Wind netbook