シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ちょwww

iTunes Storeで面白そうな楽曲が無いか探しておりましてよ(嬢)
・・・つーか、偉い久し振りにiTunes Card買って入金したのですが、微妙に持て余し気味・・・。

そんな中、GENIUS JUST FOR YOUの機能で『チルノのパーフェクトさんすう教室』とか出てきやがった・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

オカシイな、俺iTunes Store見てる訳であって、同人ショップのCD売り場とか見てる訳じゃ無いんだが・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

つーか、IOSYS一体何時iTunes Storeで同人CD(楽曲)売り出したんだよw*1しかも無意味にiTunes Plus*2だしwww

*1:そしてオメェらチルノのさんすう教室好きだなw

*2:通常は128kbpsのDRM付きだが、iTunes Plusは256kbpsのDRM無し