シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

バスンッ!

朝、電子レンジを使いつつ、HIクッキングヒーターを使いつつ、FMラジオを聴きつつー、自宅サーバを動かしながら朝食の準備をしていた訳ですよ。
ウチは一人暮らしなのに30Aだから電気沢山使ってもブレーカー落ちないおーww(ry

・・・でもね、世の中電源タップにブレーカーを内蔵してるのもあって、まさかの電源タップのブレーカーダウンと言う罠が(駄)
つーか、いつもとは違うコンセント(=問題のブレーカー内蔵電源タップ)からHIの電源を取ったが、電子レンジとの組み合わせは流石に不味かったか(苦笑)