シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

撮影スタジオ買ったが・・・

せっかくゲーセンでフィギュアゲットしたので、前から欲しかった卓上サイズの撮影スタジオを買って見たんですよ。

本当だったら全部こんな感じで撮影するはずだったんですよ・・・

まさかの都内1Rウサギ小屋では設置場所が十分確保出来ず一番小さい卓上スタジオでも満足に広げる事が出来ないとはorz
あと、照明が普通にPC周辺に設置してる小さい照明の電源ケーブルがかなりスパゲティーになってて*1他の場所に移設出来ないってのも痛かったなぁ・・・。・・・卓上ミニスタジオ2,000円もしたのにしょんぼりだ(マテ)

*1:早い話、絡まりまくり