シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

東方Projectキャラ診断

蓬莱山 輝夜と診断された某C先生がやってたので漏れもやってみた(ちょw)

・シルベスタ岡崎を東方Projectのキャラに例えると レミリア・スカーレットに近いです!

 1位 パチュリー・ノーレッジ……相性:98 %(あなたが後継者)
 2位 河城 にとり……相性:93 %(俺の嫁
 3位 朱鷺子……相性:93 %(俺の嫁
 4位 上白沢 慧音……相性:90 %(俺の嫁
 5位 藤原 妹紅……相性:90 %(癒しの関係)
 6位 大妖精……相性:86 %(浮気相手)
 7位 火焔猫 燐……相性:85 %(あなたの救世主)
 8位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:82 %(あなたの後継者)
 9位 洩矢 諏訪子……相性:82 %(あなたの隠し子)
 10位 八意 永琳……相性:81 %(俺の嫁

ほう、あの吸血幼女の姉ですか。しかし、相性の後ろに書かれた突込みが面白い事面白い事・・・つーか、ドンだけ「俺の嫁」が居るんだよwww

・・・ん?

 1位 パチュリー・ノーレッジ……相性:98 %(あなたが後継者)

・・・パチェって確か魔法使い・・・。・・・ひょっとしてこれっていろいろな意味で魔法使い*1宣言って奴ですか?

・・・それはらめぇ!*2

*1:俗に言う三十路までずーっとチェリーボーイだと、生涯チェリーボーイ確定だとか何だとか

*2:つーか、「らめぇ」とか迂闊に書くとまたGoogle先生に捕捉されて「びくん らめぇ」ってキーワードで訪れる訪問者が増えるんだろうなぁw