シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

京急TUEE(ry

川崎からの帰り、無駄遣いだが2100形*1に乗りたくなったので京急線に乗車。
目論見通りに2100形に乗車したが・・・、・・・雨の中フルスロットル(マスコン)で爆走する京急TUEEEEEE
本日、雨模様ですが雨が当たる音が半端無いw(先頭車両に乗ってたので聞こえたんですが)フロントに当たる雨音がピチピチやパチパチじゃ無くてバチンバチン言ってるんですがwww

・・・まぁ、終点の品川*2直前で先行列車に追いついた+鮫洲で先行列車抜きそびれたらしく超低速走行*3になってたんですけどね(駄)

しかしながら流石は京急、列車遅延してても爆走は変わらないZE!*4

*1:ファソラシドレミファーと歌う(!?)電車で、料金不要のリクライニング座席の車両

*2:雨で遅延が発生してたらしく行き先変更で品川止まりになった件について

*3:確か鮫洲から品川の間には追い越し設備の備わった駅無かったような・・・

*4:むしろ回復運転して(先行列車追い付きが無ければ)普通に定時到着しそうだなw