シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゆるめいつ

ゆるさがタマラン「ゆるめいつ」を暇潰しで家電量販店に行った帰り際に買ってきた。
・・・ゆるいwこの駄目人間っぷりがたまらんw

で、どうやらOVAになったらしく、雑誌にオマケDVDが付いてきたんだが・・・、・・・思いっきりFlash使ってるなぁ・・・。声優が豪華なのにアニメが微妙なのが残念無念。

で、OVA化で4コマ漫画家が原稿を寄稿したりしてる訳ですが、何か「こなた」っぽい絵があるんだよなぁ・・・。・・・まぁ、同じゆるい展開の漫画だし、それっぽいキャラ描けばそれっぽくなるよなぁ〜

「寄稿・by美水かがみ

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃            ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                        ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧ 

*1

本人が寄稿してたんかw

*1:まさかの2回目