シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

BOSEの一万円イヤホンがヒットする理由

一番の理由は、そうしたブランドの知名度ではなく、低音の表現力が非常に優れていることです。BOSEが得意とする低音域がインナーイヤー型でも見事に保たれているので、試聴したのちにin-ear headphonesを選ぶという人がとても多いです

おk、夏の某茄子の使い道決定(ちょw)
BOSEの低音はBOSEスピーカーで実際の音を聴いて惚れたから、素敵低音がイヤホンでも聴けるっつーなら一万でも二万でも出すよ(馬鹿)

・・・いや、一般人以下の味噌っカスだからダイソーの100円イヤホンでも十分すぎるんだろうけどorz