シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

嘘@シド

嘘

員さらですが、鋼の錬金術師のエンディングテーマソング買ってきました@お台場で(ちょw)

いやぁ、bayfmでもお勧め楽曲として流れててビビッと変な電波を受信した反応したので購入しようかと思いまして。
で、お台場徘徊中に思いついたのでお台場のhmvで購入した訳ですが、店内探しても無く、検索機械で探すと在庫アリに・・・。検索シートを店員に渡して探して貰おうとしたら何やら取り寄せ扱いになりかけたり(滅)
すったもんだあった結果何とか買えた訳ですが、店員が気になる一言「シドってアニソンのグループですかぁ?」
・・・いや、シドって確かに新曲はアニソン扱いだけど、ヴィジュアル系バンドですから(汗)

自宅に戻って開封してみると、「アニソングループですかぁ?」の意味を知る事に・・・。

うん、ジャケットの後だけ見るとどう見てもアニメアニメで確かに「アニソングループ」ってキーワードにピッタリ当てはまりますね(汗)