シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ドコモ夏モデルの発表

>>人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン」とタイアップしたSH-06Aベースのモデル「SH-06A NERV」も用意される<<
こんな事が書かれてて調べてみると、こんな機種の模様です。・・・つーか、・・・うん、・・・熱狂的なキチガイヲタは飛び付くんだろうね(ぶっちゃけ痛携帯化しててだせぇ・・・)
ちなみに、NEC信者の私が気になるのはNECのPRIME新機種。wktkしつつPRIME N-06Aの記事見て見ると・・・

撮影した写真を自動的にサーバーへアップロードする「ライフストレージ」という機能も用意される。定期的にサーバーへ写真が送信され、端末側には待受画面サイズ(480×854ドット)にした写真が保存される。

設定は出来るんだろうけど、無知なユーザーが恥ずかしい写真をうpしてお祭り騒ぎになるに10万ペソ(ちょw)
しかし、N905iも超旧型機種と扱われるようになってきたので2年縛りが無くなる年末にでも買い替えするかのぅ・・・。・・・でも年末まで使うんだったら次回新機種で出た時に買った方が最新機種を比較的長い期間使っていられるよなぁ・・・。