シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

糞ったれヲタクめ!*1

傘盗まれたorz
買い物で秋葉原に行ったついでに三月兎1号店*1で入店して軽く店舗1周してる間に盗みやがってorz

あの店舗に行くのはヲタクなので糞ヲタク俺の傘返せ!

・・・ファビョるのはここまでにして*2、モラル急降下してるよなぁ。傘袋の無い店舗で濡れた傘を店内に持ち込むと店舗側の迷惑になるし、かと言って傘立てに置くと盗まれるし。

糞キモデヴヲタの漏れが言うのもアレだが、もうアキバに来てる香具師全員盗人で、雨の日は店舗側に迷惑掛けてでも濡れてビチャビチャの傘を持って入店*3しないと駄目な状況ですな。他人の迷惑関係ねえ、俺さえ良ければ他人がどうなろうと構わねぇ!あいあむじゃいあーん!!!!11

・・・嫌な街になったもんだ。

*1:狭い店舗にこれでもかって位にヲタ向けガシェットやら

*2:朝っぱらからファビョった見苦しい香具師見てるので俺自重

*3:マヂで迷惑になるからオマイラやるなよ