シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

うへ・・・体中がダルイ・・・

たかがミニタワーPCをアキバから持って帰っただけで翌朝体がダルイとは歳取ったなぁorz
そんなこんなで部屋の整理作業継続中。
寝るスペースだけ確保したので*1床にケーブルやらケーブルやらマウスやら散乱してる上、旧ゲーム用のPCが転がってる状況・・・。・・・いくつかは捨てるにしても、PCどうすっかなぁ、バラして部品だけ売却してケースをどうにかして捨てるしか無いんだが、どうしたものか。
初代玄箱とハブ(CenterCom FS708XL)*2は知人に譲ろうかと思ったが断られたし・・・。・・・ころこま先生、ファイルサーバ替わりになる玄箱いりますかー?*3

もうしばらくはチャンとデータ移行させる為に旧ゲーム用PCを残そうと思ってたが、都内ウサギ小屋並の狭い1Rではさっさと処分するのが吉だなぁ。さっさと解体してパーツ売却しに行くか。

*1:少しみっともない行動だが、暫定的にベッドにケーブル類を置いといた→寝床確保で椅子に置いたりガラガラガッシャンと床に落としたり・・・

*2:アキバでジャンク屋で500円で叩き売られてたから購入したが・・・、・・・元々1万超えの商品かよ!

*3:320GBのHDD突っ込んだ状態でお渡ししますぞw