シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

・・・もう1年経つのか・・・


一歩間違えれば俺も犠牲者になりかねない*1一部では「底辺労働者の乱じゃー」と面白おかしく囃し立ててる香具師もいるが、十分大惨事だった忌まわしいあの事件からもう1年か・・・。
明日の12時半がちょうど事件発生時間帯だから、アキバ系の身なのでその時間帯に黙祷するか・・・。

つーか、さっそくこの周辺にマスゴミが群がってた件について。・・・人が死のうが何しようが奴らにとっては飯のネタになるからメシウマ状態なんだろうなー・・・。

*1:鮮明に覚えてるよ、FM聴きつつパンヤしててラジオから「外神田で事件発生の模様」の速報が流れて、「外神田ってアキバだよなぁ?」と思いつつテレビ付けたら血の海が映ってたのを・・・。