シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

IE8使い難い・・・

ゲーム・地デジ専用PCを導入して早数日、パンヤと地デジを見て過ごす日々が続いてるお;
そんな訳で、Sleipnirやら必要ツールを入れてない状態でありまして、IE8とかを使ってWebサーフィンすることがたまにあるんですが・・・、・・・IE8使い難いorz
Flash組み込まれてるページを開くたびに「Adobe Flash動かしていいのか?」と確認画面が出てうぜぇorz
つーか、Sleipnirばっかり使ってるのでどうやってIE8カスタマイズするのか全然わからねぇorz


・・・ゲーム用PCにもSleipnir入れるかなぁ(苦笑)