シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

歩いてわかる生活リズムDS

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

昨日のポケウォーカーなるガシェットの記事を見ていたら急速に万歩計が欲しくなったので衝動買い(駄)
ポケットピカチュウの歩数記録をはてなグラフで付けてたので*1生活リズムDSグラフ」とか始めようかしら。

・・・しかし昔は1日に最大2.5万歩とか歩いていたんだなぁ・・・。
昔ながらの万歩計だったポケットピカチュウなので、割合誤差が激しいとは言え、ミニタワーを秋葉原から持って帰ったら全身プチ筋肉痛で午前中起きれなくなるくらい歳を取ったから*2そんだけ歩けるか分からないけど(汗)

*1:数少ない自己満足コンテンツだったと言うのに、中央線の中野駅下車の辺りで紛失orz

*2:オカシイな、数年前まではそんな事無かったのに・・・