シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

次回の幻想郷一発

一応、夏コミで速報ベース*1で作ろうかと思っておりました。
本当は、例大祭以降の東方系イベントの速報作ろうかと思っていましたが、流石に例大祭以外は需要が微妙*2だったので・・・。

先生んトコでカミングアウトした通り、一応全日程参加予定で早朝のりんかい線ゆりかもめの混雑状況をザックリ撮影、軽く2chの速報で面白げなことが無いか確認し、原稿を作成し、ゆっくりに読み上げさせて、午後にはUP出来たら良いなぁ・・・と思ってます。
ただ、UNIX系の同人誌を買いたいので*33日中どこか1日はUPが夕方になるかと思います。

本当は、会場周辺で編集→UPが出来れば良いんですが*4、テロップ入れるのとナレーション突っ込む部分があるので、バッテリー稼動なPCでは流石に厳しいので・・・。

しかし、tiyukokoでまさかの全文カミングアウトされるとはw動画の構成すら何も考えてない状況だと言うのになぁwww

*1:午前10時過ぎには帰って編集作業に入ろうかと。

*2:30SPとか小規模なのと、会場がどこだか分からなかったりと言うヘチョい問題とかもw

*3:今年は珍しく日程が合いそうなので、久し振りに巫女 GNYO Linuxとか買おうかしら?

*4:詳しい回線速度は見ていませんが、確かBBモバイルポイントがあったはずなのでUP出来ない訳では無いとは思いますが・・・