シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

GAアニメ化ー

何やらGA芸術科アートデザインクラスがアニメ化ーって情報を仕入れて約1カ月。思いついたのでGAの原作買ってきました。

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

いやぁ、知らなかったなぁ。一人男子がマヂってると思ったら男勝りな女生徒だったとはw
原作を読んで分かったんですが、ひだまりスケッチ以上に芸術・美術に熱を入れてる作品でして。色彩云々とか1巻で出てきた時は「ひだまりスケッチと同じネタ使ってるとか思ってサーセン!」*1と思ったりしまして;
ふむむー、これは毎週チェックして見なければ・・・。

*1:ひだまりスケッチは美術科に通学している学生の「日常の生活」を描いてるんですが、GAは「学校内の生活」を描いてるんですな。