シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

GA 芸術科アートデザインクラス

・・・見た目だけで「(あずまんがの)大阪!」と思った芦原*1さん。・・・なんと言うか、後半がキサラギの入学感動ストーリーなのに前半の芦原さんが大阪に見えてどうしようもありませんでしたw
そしてエンディングはキサラギさん。・・・てっきりみゆきち(カネトモ)が歌い続けるのかと思ったら、こりゃ主要5キャラ分あるな。・・・て事はEDソングと謳いキャラソン5枚出すのは確定か・・・。

つーか、良く見たら本編に棺担ぎのクロ*2さんとか、EDでクロにひっ付いてるちびっこ出てんじゃんw

*1:「芦」の漢字ってこれで良いのかしらん?公式Web見ると別の漢字になってるように見えて・・・

*2:確かきららで連載してたGA描いてる人のもう一つの連載作品