シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

本格的に困ったぞー

メモリ8GBなPCの設置場所が決まらないorz
ベアボーンのME-B01を設置してた場所は横幅が足らず、机の上はメタルラックに液晶にコンポに・・・。・・・じゃメタルラックの上はって言うと高さが微妙に足りない+横向きにならラックの高さを調整すれば設置可能だが考えて見れば(ケースのminiPC180は)扉があるタイプのケースなので扉が開かなくなり電源が入れられないと言う問題が勃発orz
全く持って困った困った・・・。衝動買い紛いでPC自作するのも困りものだなぁ、・・・マザボだけ買い替える予定がどこをどうしたら全部買い替えっつーか買い増し*1になるんだか・・・。

*1:ME-B01からはFDD・DVD-R/RWを拝借。ME-B01はFD無し、CD-ROMドライブ搭載機に格下げ