シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あばば(ry


ありのまま起こった事を話すぜ(AA略

留め具がぶっ壊れて5万で買った腕時計*1がぶっ壊れて修理に出した!


つー訳で暫定で安っぽい腕時計ゲッツ。・・・むぅ、2,000円くらいの安い時計機能しか無い腕時計*2なんて久し振りに付けるよ!

・・・つーか、何でこうタイミング悪く腕時計ぶっ壊れて奮発して無意味に高い腕時計買ったらそれも半年でぶっ壊れるし・・・。・・・何と言うorz

*1:地味にまだ支払終わってねぇorz

*2:考えてみりゃ安くても5,000円以上で電波時計対応とか付加機能付いてるヤツを使っているなぁ・・・