シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

購入完了(早っ)

とりあえず一通り買いたいものを購入*1したのでサクッと離脱。あんまり長い時間ここに居ても体力消耗するだけなので*2さっさと帰る。・・・初期不良のキーボード交換しなきゃいけないし・・・。
・・・しかし、東西を結ぶ連絡通路がヤバいくらい暑い+何か西→東が大変な行列になってる・・・。・・・ある意味東館から入ったのは正解だったかも・・・。
そして屋外に出るとこんな感じでした・・・。

ヤックデカルチャー!!!11*3

*1:最近はUNIX/Linux関連限定で行ってるので実はカタログ買ってません;なのでUNIX/Linux関連を見る予定が間違えてBL密集地帯に入っちゃったりw

*2:異常な暑さ、人の多さ、それぞれ欲望のみで動いてるので割と殺伐気味とあんまし長い時間痛いとは思えない上京ですし・・・

*3:まぁ、いつもの光景ですけどね