シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

今日の成果

交換も終わったので今日の戦利品うp

左上から「Momonga Linuxディスク」「MIKO GNYO/Linuxディスク」
左下から「Windowsユーザの為のLinux入門第4版」「Momonga Linuxインストールマニュアル」「Momonga Linux読み物」「GOOGL MAC LIKE RACKS」*1


昨日買ったけど初期不良で交換したKORG nano KEY(ちょw)

まさかMomonga Linux関連が転がってたとは予想外。思わず購入してしまいました(ぉ)

MIKO GNYO/Linuxは毎回参加したら買ってるので今回もその流れで購入。・・・つーか、いつの間にかMIKO GNYO/LinuxUbuntuベースになってる!*2

そして一見するとメイドさんエロ同人誌に見えるのがWinユーザの為のLinux入門。ガッツリ読んで無いので何とも言えないが、対象はWindowsをそれなりに扱える中級レベルのユーザ向けかなぁ?もっと深く読んで見よう・・・。

Momonga Linuxのインストールマニュアル(CDの付属品)と読み物は何気にコピ本。・・・持ち帰る際に一部ページが折れたorz*3

GOOGOL(以下略)は、まつらリッチ研究所さんの既刊本。最近コミケに行けず買えなかった物でしたが、この度やーっと購入出来ました。

KORG nano KEYは何かちっちゃいキーボードで使わなくても邪魔にならなそうだから買って見た(マテ)

*1:早い話仮想PCネタの同人誌

*2:Debianベースで作ってたと思ってたんだが・・・。・・・もっともUbuntuDebianがベースになってるんですけどね;

*3:多分MIKO GNYO/Linux突っ込んだ時。この時に地味に昨日買ったばかりの書籍もページが折れ曲がったorz