シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

そう言えば誰?

最近SEOキーワードチェックページか何かでウチのサイト調べてる人誰ですか?
アクセス数が少ないブログの中で複数回チェックしている人が居るみたいなんですが・・・、・・・アフィ生活って書いたから、「ここにアフィツール仕込んでんじゃねーか?」とか炎上ネタ探すための粗探しされているんでしょうか・・・。
ブッチャケ、ここには貼る気無い&万が一貼るとしても「生活できねぇから貼るわー」とか言うんだけどなぁ・・・。・・・つーか、はてなの場合、アフィ貼るにしても確か有料オプション入んないとダメだから*1間違っても貼る気は無いんですががが。

*1:はてなDiary初めて4年以上経ってるのに、機能を理解していない罠!でも有料オプションの項目にアフィってのがあったんだよなぁ・・・