シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

運び込み暫定完了

荷物運び込みが何とか完了。PC周りのセットアップもどうにかこうにか完了*1。・・・一部周辺機器外したまま*2だけどさ。
・・・書籍やらケーブル類やらまだまだ纏め終わって無いのでどうしたものか・・・orz
今の書棚には音楽CDやら何やらがゴチャゴチャに入っているからまずはその整理から始めないとダメだからキツイ・・・。・・・明日も掃除・整理を行うのか・・・、・・・夢のニート生活のはずなのに(自分自身の物の整理だが)全然ニートしてないなぁ(汗)

*1:この更新をいつものAcerPower1000で行っております。

*2:知人とのSkype用マイクとか、結局買い替えられなかったSC-8850とか