シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!

ひだまり厨*1の漏れ歓喜(ぉ)
今回からPCで地デジ録画環境整ってるので録画して視聴するぞー!・・・と言いつつも、バッファローのこのチューナー地味に熱暴走なのか何なのかワカランがたまに視聴中に可笑しな動きするんだよなぁ(滅)

ただ、気になるのは「特別編に情報が書き変わった」云々の書き込みがあるのでどうなるのか気になる今日この頃・・・。本当に第3期放送って認識で良いのかなぁ・・・。

*1:Stage6で視聴して一撃でファンになって、第2期は一部録画失敗しつつ視聴してたので、第3期も密かに期待していましたw