シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ただいま、東京の自宅w

忘れ物しますたwww*1

まさかまさかの東京の自宅に再帰宅w
・・・いえ、転出届やら(引っ越しに伴う)不在者投票*2やら解約手続きやら色々やる事があったので忘れ物回収ついでに東京に上京した訳でして・・・。・・・つー訳で、明日地元の役所に転入届を出すまでは住所不定な身分*3ですw
東京の自宅はほぼ整理が済んで綺麗サッパリな状況だと言うのに実家の部屋は運び込んだ荷物が未だに散乱しててこれは酷い・・・。・・・明日中に整理出来るかなぁ?転入届*4や免許証の書き換え*5などなどで時間持ってかれそうなんだけど・・・。

*1:EeePCのACアダプターやらPHSのDDやら・・・。あ、ちなみに洗濯機に突っ込んじゃったDDは乾燥させたら復活しますたw

*2:「引っ越しで不在者投票はねぇだろw」と思って事前投票会場行って理由記入欄見たら「引っ越しの為」とか書いてあって吹いたw@何気に初めての事前投票

*3:法律上どう言う扱いになるか知らんけどなー

*4:つー訳で、明日から約5年振りに千葉県民です。おらぁ帰って来ただ・・・。・・・無職だけどw

*5:千葉の田舎は車社会なので早く書き変えないと・・・。・・・間違って事故ったら免許証の内容を元に「東京都在住の」って新聞に載っちまうw