シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

卓上設置可能なA4カラーレーザー複合機、7万円から

卓上設置可能って書いてあるからどんだけ小さいのか気になって見て見たら・・・、・・・デケェじゃんw
ただ、カラーレーザー複合機が7万ってのは結構安いなぁ・・・。・・・でもCanon(のレーザ・複合機)って発色がイマイチだった気が・・・。・・・職場にあったCanon複合機、一部緑が灰色になって出力*1されてたからなぁ・・・。

*1:カラー出力設定にしていたんだけどなぁ・・・。確かそうなっちゃう理由を上長経由で聞かされたが、NEETとなった身としてはどうでも良いやw