シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】


一見すると普通の(初音)ミク動画なんですが、アニメーションがポエ山さんが担当されているってのを聞いたので・・・。・・・最近ネットやり始めた方は知らないと思いますが、ゴノレゴシリーズ*1やquino*2アニマル横町のWebアニメ*3を作成されている方で、Flash黄金期に活躍されてた方なんですよ・・・。
しかし、クオリティたけぇなぁ・・・。

*1:ゴルゴ13っぽい人が吉野家について語る動画が一番有名かと。

*2:ISDN時代なのに5MB以上のFlash作品を公開してて読み込むのに時間が掛りました・・・が、長時間時間を要して閲覧するに値する良い作品です。

*3:意外と知らない方多いかも知れませんが、Webアニメ版のアニ横担当されてました。・・・テレ東版よりもおっきいお友達向けかもw