シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

「春風」って略し方可愛いよね

あめばこ。の中の人ブログにて。

その代わり春原だとどんなカプでも好きなんだよな…
杏でも智代でも風子でも。
特に風子とのアホコンビがかわゆいと思います^^「春風」って略し方可愛いよね

・・・らめぇw風子は俺の嫁www*1

・・・以上、智也x風子派*2の戯言ですた(ぉ)

と、言うか勝手に戯れてて高萩さん色々ゴメンナサイ;

*1:忘れてる人大多数だと思いますが「シルベスタ岡崎」の「岡崎」はCLANNADの「岡崎」。・・・つーか、劇場版・地上波アニメと大幅なメディアミックスするって分かり切ってたらギャルゲの主人公からHN取らなかったのにorz しかし、使い始めて既に数年経ってるので今更変えるに変えられないし・・・

*2:シナリオ的にはことみが良かったんですけどねぇ・・・。・・・徹夜プレイしてエンディング迎えて外が明るくなり始めて小鳥がチュンチュン鳴いてる状況下で迎えましたがw