シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

引っ越し後の整理

引っ越して既に20日は経過しようとしていますが、やーっとこさ書棚の整理に着手(遅)
いやぁ、無意味に大量に荷物があって何をどう手を付けたらいいのか分からなくなったので・・・。んで、連載終了して久しい書籍やスーパーマリオくん所有分全巻・更に今まで手を出さなかった猫耳戦車隊(ラノベ)やらデ・ジ・キャラット&GA関連書籍の処分に着手。・・・キチガイキモデブヲタ時代*1の名残で、処分するのが少し惜しかったが生憎世間一般のヲタクのような広い部屋で無い+これから仮にも自営を目論んでるので余分な物は全て処分しようと思いまして・・・。
そして、ブックオフに持っていけるだけの最低限の品質のある50冊以上を持ち込んで約2,000円の現金に・・・。・・・相変わらずブックオフは安く買い叩く*2なぁ・・・。

・・・さて、次回思い切って整理する時はTBS時代デ・ジ・キャラットのDVD10巻+ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット全4巻+コンサートDVDの処分だな(ちょw)*3

*1:社会人になって世間の常識を少しだけ吸収しキチガイ度が僅かに落ちただけなので相変わらず見た目はアキバ系のキモデブヲタですがorz

*2:ハードオフでCRTディスプレイ持ち込んだ時、どう言う訳かその手のパーツ・画面なら買い取ってくれるはずなのにCRTって理由だけで買い取ってくれなかったが、ブックオフは買い取り値が付かない奴でも10円で売却用に処分してくれるから色々と楽です。

*3:全く見ないのに残しててもしょうがないんだがなぁ・・・。・・・でも真田アサミでじこは(違法UPの動画を見るってのは除外すると)このDVDでしか見れない・聞けないんだよなぁ・・・。・・・つーか、今見ても初期の1巻2巻は深夜アニメの時間帯だったので割とブラックで面白い・・・。・・・うさだを『爆死』させようとしたりw