シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

西馬音内盆踊りをイメージしたキャラクター「うごボン」(+tiyukoko+経由・かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ)

もうすぐ、羽後町の夏の風物詩「西馬音内盆踊り」が開催されますが、これに合わせて、漫画家・イラストレーターの「こげどんぼ*」さんに、西馬音内盆踊りをイメージしたキャラクター「うごボン」を描いていただきました!!

ちょw先生なにやってんのwww

・・・つーか、コゲ先生って割と髪留めに特徴的な何かを付ける傾向があるよなぁ・・・。・・・デ・ジ・キャラットの鈴、うさだのサイコロ、ぴたテン美紗さんのウサギ・・・。・・・最近のシリーズは*1あんまり見てないからよく分かりませんが(駄)

*1:先生、少女マンガ系統に行っちゃったので社会人が作品置くのが難しくなってきた今日この頃;