シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Adsense承認ktkr

気になったニュースをまとめて見た』に掲載するGoogle Adsenseの承認キター!
・・・昔はこれで飯食おうと思ったが家族の非常識さに呆れて実家を出て働きたいって強く思うようになったんで別にAdsenseで食ってこうとか思ってないけど、承認されたんではっ付けて見た。・・・さすがにはてなDiaryにはっ付けるとあまり穏やかな事にならないんで*1はっ付けませんが(苦笑)
・・・次はAmazonの方か・・・。・・・手続き面倒臭そうだなぁ(ちょw)*2

*1:利用規約接触するか、有料オプション付けろって話になりそうで・・・

*2:つーか、手続きが面倒臭くてずーっと放置してた罠。