シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

本日分更新完了。そして編集後記へ・・・。

  • マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説』は、地味に毎回紹介したかった面白いコンテンツだったんですが・・・、・・・RSSでの情報取得が上手くいかずなかなか補足できなかったんですが、少し前にRSSの取得元を変更したらスンナリ取得出来るようになりました。
  • で、アリサのデジタル用語解説ですが、通称「さくら」ちゃん*2アンダーリムの眼鏡を使ってるように見えて俺も欲しいwってなって購入したのが最初でした。・・・なかなか機会が無くてアンダーリムの眼鏡買うチャンスが無いんですが、お金持ってる時に出くわした日には・・・もう速攻購入手続きしちゃいますよw・・・出来ればalookで売っていれば面倒な事無く今使ってる眼鏡の情報が残ってるので手間無く作れるんですが、alookでは無いんですよねぇ・・・。・・・そうなると安価なオサレな眼鏡屋となるとZoffになるわk(以下自重

*1:通称ゾンビ打。地味に馬鹿ゲー。でもタイピング速度は凄い上がりましたw

*2:NOT CCさくらのさくら、NOTサクラ対戦のさくら