シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

東方神起「Share The World/ウィーアー!」

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

iTunes Storeで見かけたんだが・・・、・・・なんでコイツらがワンピースの初代OP歌ってんのw
iTunesのお勧め楽曲(not Genius)*1を見ていたら「Share The World」とか出てきて「あぁ、ワンピの歌ね。東方神起が歌ってる奴」って思って興味本位で詳細見たらウィーア!とかあって吹いたw

・・・つーか、イケメン集団がイケメンヴォイスでアニソンの「ウィーアー!」歌うと普通のJ-POPに聴こえてくるから不思議!

*1:そう言えば、Geniusって数曲アニソン買っただけでJ-POPにアニソン紛れ込ませてくるのね・・・。・・・アニメってジャンルが独立して存在してるのにJ-POPでアニソン出てきたら分類別けてるの意味ねぇじゃんw