シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

10月18日分更新完了。・・・意外と件数は少ないが記事として取り上げなかった動画コンテンツ*1で時間を消費してしまって(笑)

  • Win7 Homeファミリーパックが出てきましたが・・・、・・・やっぱどう考えても割高だよなぁ・・・。最初の149ドルってのがインパクトでか過ぎてマイクロソフトJapanがフンだくるとしても2万超えないだろうって思ってたのがまさかの3万近い値段に・・・。
  • ASCII.jpにゆっくりが歌う「ばかだよ?」が紹介されるとは吹いた!

*1:確かゲームオーバーの画面だけ集めて見たって動画・・・