シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あばばばばばb(ry

Office 2007がアンインストールできねぇ!

・・・全く、Windows7導入の準備を進めてAcerPower1000からOffice2007を排除する時が来たと言うのにアンインストールが出来ないとかありえん、DQ3僧侶みたいな「ありえん(笑)」じゃ済まない方の意味でのありえん。

アンインストール出来ないってどうしろと・・・。・・・ハッ!これはライセンス移管じゃ無くてもう1個ライセンス買えっつーゲイツの陰謀でh(ry*1

*1:いや、ゲイツはあまり絡まなくなってきたんで、そろそろバルマーの陰謀って書いた方が良いのかなぁw