シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 『気分上々↑↑』(ニコニコ動画)


・・・何つーか、「気分上々↑↑」だけだと「糞」「基地外」「J-POP腐った」とか酷い評価下すのにハルヒが絡むとオマイラの評価随分と替わるなw
いや、確かに編集技術スゲェけどさ。

・・・つーか、流石にそろそろプロフィール画像替えないとなぁ。興味ある訳でも無く、ただトレースし易かったって理由でプロフィール画像をSDハルヒ*1にしてるんだよなぁ(笑)

*1:実は白背景に普通にiPod風のアレにして見ました的な奴だったんですが、テンプレートがMenuって言う昔のドラクエ風味のテンプレートにしている関係上、色を反転させてるんだよなぁw