シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

気になったニュース更新完了+編集後記

更新完了。途中、お腹が痛くなったり、Sleipnirが1GBくらいメモリ喰ってフリーズしたり割と悲惨ですた(駄)
つーか、本当はWeb巡回する時にFlash切ったり色々設定すればもっと軽くなるんだけどなぁ・・・。・・・面倒だからって手を抜いてたらメモリ8GB積んだ馬鹿みたいなマシンじゃ無いと動きが遅くなっちゃうし・・・。・・・いや、前まで使ってたPCがVista搭載って問題があったんですけど(苦笑)

*1:それだけじゃ無いけど、数百円で買い取って貰ったクレヨンしんちゃんのアルバムが(臼井先生が亡くなったってのも影響してか)1,500円で売られてたり・・・。