シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ThinkPad T43の行く末・・・

モバイル系統はEeePC 900HAに、ゲームはGIGABYTE ME-B01に、メインPCは自作Win7機と、とりあえず私が扱う用途はスッカリ固定化してしまい、イラナイ子*1になっちゃったThinkPad T43ですが、実家で使われてた初代自作機(厳密には自作キットで作った奴)と交代する事となりました。
・・・つーか、思えば初代自作機はWindows98SE突っ込んで何回も青画面拝んだりw*2、CPU換装したり、i815チップの上限一杯までメモリ積んだり、東京さ就職で上京する時にも一緒に来たり*3、凄く長い付き合いのPCとなりました・・・が、流石にガタが出て起動出来ない事が多くなってきたとの話なので初代自作機は解体の上処分する事に・・・。・・・色々勉強させて貰ったなぁ・・・。・・・今までアリガトー!

・・・それは良いとして・・・、・・・部屋の掃除しないとなぁ・・・。・・・怪しげなジャンクパーツが転がってちゃ流石にねぇ(苦笑)

*1:準イラナイ子はAcerPower1000・・・。・・・まだiTunesって必要なポイントがあるから良いけど・・・

*2:Windows Meよりは安定していましたが、青画面は良く

*3:残念ながら写真は残っていませんでした・・・