シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Vista用Aero改善パッチ

昨日、気になったニュースで取り上げたVista用のパッチについて、iTunesアップデートついでに適用して見ました。

・・・体感はそんなに変わらない・・・ように見えましたが、USBディスプレイでのAeroパフォーマンスが改善されて良い感じになりました!
今まで、USBディスプレイ側にウィンドウを動かすとメッサガ動作がガクガクになると言う酷い惨状だったんですが、適用してAero有効な状態でウィンドウ動かしたらぬるぬる動くよっ!
・・・つーか、初期のVistaってドンだけ重たいんだよorz*1

*1:そんな糞OSを無印の頃から使ってる漏れって一体;