シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

もんじゃ焼きが食いたい・・・

アキバ行くのがお流れになりましたが・・・、・・・何かもんじゃ焼き食いたくなったので結局(目的は秋葉原から月島に変わったけど)上京する事に(ちょw)
なんだかんだで着いてきた両親にもんじゃ焼き食わせる事になるとは思わなかったなぁ・・・。・・・あれ、俺が食いたいのに両親に食わせてる不思議!*1

で、食いがメインだったのでアキバには駐車場の利用目的+軽く周辺見る程度で終了・・・。・・・つーか、アキバのダイビル駐車場ってそこそこ安いのに駐車作業は鍵を預けて全部係員がやってくれると言う庶民感覚からすると割とVIP*2対応で吹いたw
割と入り難い場所*3にあるけど・・・、・・・この対応は凄く素敵。今までヨドバシカメラの眼の前のPC-NETが入ってるビルの駐車場*4使ってたけど、今度から入り難いけど対応が凄く気に入ったので今度からダイビルの駐車場を使おうw

*1:結局、漏れも食ったけど。

*2:当然、2chのVIPじゃ無い方

*3:入口が一方通行なんで、ドコモショップの横にある駅に向かう狭い道を経由する必要があり、土日だと歩行者の多さも相まって大変です・・・

*4:少し高いけど、入庫と出庫が楽だから使ってた