シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

カットインシステム、恐ろしい子っ!

パンヤで遊んでおりましたら、いつの間にやらカットインシステム第2弾が導入されたようで、パワーショット失敗時のモーションと俗に言うスーパーパワーショット成功時のモーション2つが新たに導入されたのですよ。
・・・当然のごとく、娘(クー)の為には惜しまず投資するんですよ。*1

・・・あれ?あんだけ大量にあったPPがスゲェ減ってる?大して上手くは無いが、大会モードでPP稼げるホールばっか遊んでて何だかんだと12万PPくらいあったのが3万PPくらいしか残って無いんですががが(マテ)

まぁ、可愛い娘(クー)の為だ。大会モードでPP大量に稼げるトコで大会やってりゃそこで頑張れば良いや(ちょw)

*1:過去の例:体操服セットでリアルマネー約千円くらい、初音ミク仕様で同じくリアルマネー千円チョット、通常のプレイ衣装にリアルマネー3千円以上・・・ってあれ?