シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

きらきらきら

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

ブックオフに寄り道したら棚に並んでたので思わず確保。・・・つーか、ニートになってから中古屋に出入りする頻度高くなったなぁ(駄)*1
・・・つーか、藤島じゅん先生作品はパンヤ公式Webだったり、コンビニぶんぶんだったり、ギャラクシーな方のGAアンソロだったりで読ませて頂いてはいますが・・・、・・・正直この系統とは相性が悪そうな・・・。・・・面白くない訳じゃ無いんですが・・・、・・・先生の場合はもっと強烈なギャグを前面に押し出した方が合ってる気がする・・・。

・・・と、珍しく批判的意見を書くと(色々な場所から)フルボッコされねぇかブルブルガクガクorz

*1:いや、芸術科の方のGAとかはちゃんと新品で買ったりしてますよ?