シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

みずしな孝之のミズシネマ

千葉の郊外では当たり前に存在する中古屋で発見&確保(&みずしな先生新書買わなくてゴメンナサイ・・・)
・・・と、言うか情報調べてたら続刊出てたのね(汗)*1

・・・つーか、本編よりも「あぁ、それでいい電子*2で映画の試写会云々って話出てたのかw」と繋がり*3が少しずつ見えてきてそっちの方が楽しくなってきまして(ちょw)

*1:第1巻となる今回入手した書籍では「期待しないで」とか書かれてたんで出ないものと思っちゃいました;

*2:田舎に引き籠ってしまっていい電子の最新号買えていませんが、単行本出てるの店頭で発見して書店で大人買いするくらい好きです!

*3:私の場合はいい電子が全ての基準なので、第1巻の頃のサボテンキャラのモデルになった知人出演理由とか、ファミ通アメリカ取材とサボテン番外編流用未遂の繋がりとかw