シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

corocoma先生プロフィール画像更新

いや、昨日corocoma先生とメッセンジャーで非常に駄目な会話*1をしてる最中に「プロフィール画像って俺が発案した黒歴史の時に作った奴だから(抹消する意味で)変えませんかw」と持ちかけたら新しいペンタブ買った勢いで変更しちゃった件について(ちょw)
流石兄弟か、何もかも懐かしい(ぉ)*2

*1:+tiyukoko+専用で貼ったエロ画像作成講座を是非アキシマン2後編に生かして下さいw」「いやそんなシーンねえだろJK」「ですよねー」みたいな。

*2:流石兄弟って俺がまだ学生時代の頃に流行ってたんだよなぁ・・・