シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Happy Merry Christmas!

某+tiyukoko+の中の人が悪い意味で逝っちゃってますが(ちょw)、紳士の私は無難に「ハッピーメリークリスマース!」・・・と善人ぶって見るテスト(駄)
そんな聖夜となるであろう本日、漏れは思いつきでNUMBERS*1を買って見るテスト(ちょw)*2
・・・いえ、ヘチョいのでどちらもセットで買った*3ので当選金額は低いんですがね;

*1:いや、1341・398とメイド長の名前に洒落こんで応募して当選しちゃったら良いネタになるよなぁってそれだけw

*2:いや、1口200円と安価だったので・・・

*3:「398」で応募した場合、当選番号が「398」でも「938」でも「839」でも当選っつー扱いになるような応募方法。詳しくは各自で調べてくれー