シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ダンス イン ザ バンパイヤバンド

いやいやいやいやいや、架空番組をしょっぱなから流すとは予想外wしかも提供まで入れちゃうなんてアニメ見てるのに2重提供表示とはこれ如何にwww
特番中に何か起こったかと思ったら金髪ロリツインテールが「氏ね!」って言ったら普通に自害するとか何か超展開過ぎてこれはこれで斬新すぐるwww
・・・あ、金髪ロリツインテールくぎゅーを想像された方、残念ながらくぎゅーは出ていませんのでご了承を(ぉ)

・・・てか、コレもシャフト絡んでんのかよ!・・・まぁ、シャフトさんが絡んでるなら内容抜きで視聴するかのぅ・・・。*1
・・・つーか、OPは見当たらなかったがEDが1枚絵の静止画・・・。・・・あれ、何か軽いデジャブががが*2

*1:この少し前の時間帯にチバテレビまりあほりっくの再放送やってて、視聴するかどうか悩んでるくらいw

*2:ひだまりとかスケッチとか☆☆☆とか